シミウスはドラッグセイムスで販売を行っているのかを検証!

シミウスのドラッグストアでの販売はどうなっているのか、ドラッグセイムスを調べてみました。シミウスはドラッグセイムスにはあるのでしょうか?

クリエイトエス・ディーでのシミウスの取り扱いは?

クリエイトエス・ディーというドラッグストアをご存知でしょうか?
あまり馴染みのないドラッグストアかもしれませんが、クリエイトエス・ディーは実は品揃えなどが豊富なようです。

もしかすると、ここならシミウスがあるかもしれない!
そう思った私は、やはり電話で問い合わせをしてみることにしました。
というのも、私の住んでいる場所の近所にはクリエイトエス・ディーがないのです。

早速、調べてみましたが、やはりシミウスは店舗での販売は行っていないといわれてしまいました。
やはり、シミウスを購入するなら店舗での購入はできないのでしょうか?

シミウスは確かに、お得なWEBサイトが存在しますが、近くで購入することが出来るのであれば、その方が何となくラクチンな気もしますよね。

シミやくすみで悩みを抱えていらっしゃる方は、この機会にぜひシミウスを利用してみてはいかがでしょうか?
シミウスを探していてこのページにたどり着いたのもきっと何かの縁ですよね。

⇒シミウスの公式サイトはこちら