シミウスはドラッグセイムスで販売を行っているのかを検証!

シミウスのドラッグストアでの販売はどうなっているのか、ドラッグセイムスを調べてみました。シミウスはドラッグセイムスにはあるのでしょうか?

シミウスはドラッグセイムスで販売しているのか?

皆さんは、シミウスというオールインワンゲルをご存知でしょうか?
よく、SNSサイトなどでも見かける機会が多くなったシミウスですが、今回はドラッグセイムスで購入することが出来るのか?という点を調べてみました。

一番手っ取り早いのは、店舗に電話で問い合わせをしてみることだと思い、直接電話で尋ねてみました。

すると、ドラッグセイムスには、他のオールインワンゲルなら取り扱いがあるのですが、シミウスといった商品はないとおっしゃっていました。

ということは、シミウスはドラッグセイムスでは購入することが出来ないということですね。

では、シミウスはどこで購入することが出来るのでしょうか?
インターネットでネットサーフィンをしても、出てくるのはWEBサイトでの販売記事ばかりでした。

つまり・・・シミウスはWEB限定での販売となっているということが分かりますね。
シミウスは、WEBサイトで購入すると何かいいことがあるのか調べてみたところ、定期コースがあるようで、こちらの定期コースを利用するとお得に購入することが出来るようでした!

しかも、30日間の返金保証がついていますし、通常価格の4,743円よりも20%お得な価格で購入することが出来るようです。

⇒シミウスの公式サイトはこちら